今年の振り返り…



元々が自粛気味生活だったので、
生活自体はあまり変わっていませんが、

考え方が一変した年でした。


ただ、こむたんとの時間を沢山作れたので、
そこは本当に良かった事の一つです✨



お散歩、沢山みんなで行けました!


こむたんの腰痛も全然出なくなって、
お顔のカイカイは多少あるものの、
メンテナンス以外での病院もありませんでした!!

素晴らしい!!

こむたんありがとうおねがい


人間の方は健康面ボロボロで(-_-;)
色々とありましたが、
こむたんが元気でいてくれるから、
頑張れました😀





我が家の癒やし 四角いアイドルちゅー









たまちゃんの成長も著しく、  
キャラもいい感じに立って来ました 笑
独特のコーデ(🕶も)^^;




誰に似たのか、とにかくひょうきんな娘ですキョロキョロ




2021年はどんな年になるかな??
この二人がいればどんなことがあっても
最強だねチューニコニコ

今年もたくさんのいいね、
ありがとうございました🙇🙇🙇

A&u nameboardfactoryの応援も
本当にありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇


また来年もどうぞよろしくお願い致しますウインク

ガブリっ笑い泣き








今年もご訪問ありがとうございました♥