2021年が始まってから
だいぶ経ってしまいました滝汗


皆元気にしています🤗


自分の中でお正月ムードが全然なくて真顔
既にお正月の記憶すら薄い(-_-;)



こむたんもいつもどおりすごしております。
それが一番素晴らしい♥


気持ち良さそうに日向ぼっこしているその場所は




撒き散らされたオムツの上(^_^;)※未使用爆笑




お構いなしに寝てました爆笑

 
たまちゃんはもう3歳なのですが、オムツ🤗


オムツを二十歳までしてる人なんていないし、
人それぞれタイミングが違う、
いきなりできるようになる子もいる、
お母さんが焦ると子供もあせる、
頑張りすぎる育児駄目


等など、優しい言葉に甘んじておりました滝汗



後は、たまちゃん2歳の時点で、言えばおまるで
できたので

このまま、自主性に任せよ〜

なんて思っていたら
全然自分からなんてトイレ行きやしない(笑)

 



トレーニングパンツが届いて
大はしゃぎのたまちゃんウインク



10枚のパンツを履かずに、
抱きしめて過ごしています爆笑

幼稚園が始まるまでに
一緒に、がんばろーねキョロキョロ





ちなみに、
こむたんはトイレトレーニングは全然しなくて、
初日から完璧グラサン
シートが汚れてるときに、違う場所でする以外は
ほぼお粗相ありませんおねがい

ま、💩食べるけどニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


どっちもどっちだなー笑









いつもご訪問ありがとうございます♥