先日
こむのお散歩中に、小学生が、

「豚だ!豚がいる!!豚、豚!!!!」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いままで、うさぎだーとか、猫??とか、
犬じゃないよね?もしかしてぶたさんかな??など、

色々いわれたけど、ストレートに

BUTA

と断言されたのが初めてで笑
なんとなく誇らしい??気持ちチュー

こむたんもついに豚に間違われるほどになったのね


googlephotoで、
pigで検索したら
だいぶ出てきました笑









このおちり🍑は、どなたのおちり🍑かしら〜ラブ
ぶる祭の日付だったから、かげ月君かな〜

下のおちりは
こむたんです爆笑





豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚






さてさて、



前回はたまちゃんのお話でしたが、

この通り、元気印で遊んでます🤣



お外遊びも解禁してないので、

3人してゴロゴロ ゴロゴロ




久々にかーちゃんも 
心穏やかに過ごせていますお願い









いつもご訪問ありがとうございます♥