またまたお久しぶりになってしまいました!


こむたん元気にしております爆笑


最近のお散歩は
駅の方まで歩いて、
帰りはカートでお買い物しながら帰るスタイル
その間たまちゃんはバギーに乗ってたり歩いたり、
帰りはこむたんと一緒に乗ってることが多いかな笑い泣き

良い子は真似しないでね



たまちゃんがまともに歩けるようになって、
やっと👧🐶🛒で大人一人でも駅の方を歩けるようになりました。









さてさて、先日は…


お雛様を早めに出したのが仇となり…
 このお二人がたまちゃんのおもちゃになってしまいました(T_T)

ちなみに…
うららちゃんっていう名前なんですねって言われたのですが、
こちらは作品の名前で、たまちゃんの名前ではないです(^_^;)



ある日、ガッシャーンと大きな音がして、
見てみるとお内裏様、の首がもげておりましたポーン

出したときから興味津々で
おひなさま♥おひなさま♥と
眺めては
👧「さわっていいのー??」
真顔「だめだよ、」

の繰り返しで、あやしいなーとはおもっていました。

まあしょうがないけど、ショックね😭

大きくなったら笑い話として話してあげようと
おもいます。





そして、当日までになんとか修復して、








こむたんもいちご🍓でお祝い♥


ririちゃんもお誕生日おめでと〜う🎂✨



かーちゃんとこは女系家族で
毎年ひなまつりに皆でパーティーしてましたが、
今年も残念ながら なし…

来年は豪華にやりたいね🎎🍡🌸







おまけガーベラ



長年愛用のバリケンネル、
扉がいつの間にか錆びていましたあせる
特に下の方です
鼻水すごいもんね(笑)


調べたら扉だけ販売していたので、
楽天マラソンでポチしたら…


まさかの黒!!

でも逆におしゃれだし、
黒で良かった〜キラキラ
ラッキーなお買い物でした♥







いつもご訪問ありがとうございます♥