こむたんの新居🏘
只今リフォーム中ですウインク









色んなタイミングが重なって、
この度こむ家は引っ越すことになりました🏘


たまちゃんの入園式の前に引っ越す予定でしたが、
リフォームの関係でズレてしまってバタバタ😅
なんとか来週末に引っ越せそうです。


引っ越し先は近場で最寄り駅も変わらずニコニコ
こむたんの今までのお散歩コースも範囲内なので、
ちょっとは安心してくれるかな、 




リフォーム屋さんが友達なのでたまちゃんが見に行ったときは色々遊ばせてくれます爆笑


どんな風に出来上がるのかドキドキデレデレ
ほぼ自分で選んでるので本当にいい感じになるのか不安しかない🤣


そんなわけで、
エコプロコートさんの愛犬の床も、
引っ越しを期に施工することになりました。
実はこれが一番の楽しみだったりします🥰
また施工されたらレビュー書きたいとおもいます!!







いつもご訪問ありがとうございます♥