先日は
たまちゃんの入園式でした✨



お天気にも恵まれて、
清々しい入園式となりました🌸
元気いっぱい爆笑かなり張り切ってました笑



ワンポイント目印はもちろんフレブル爆笑

手作りバッグも友人Mにもらったフレブル生地で♥


インスタでも載せたのですが
実はこのバッグは…

配られたプリントに長さの記載ミスがありました
と言うメールが来て😬

作ったものを全部ほどいて、
取ってあった端切れをつけて作り直しました(T_T)
ミシン好きなかーちゃんも流石に心が折れた笑



でもリボンもつけたし、
逆にかわいくなったかしらね🎀





こむたんは入園式、行けないから
皆で記念にパチリ🤩


こむたん、
たまちゃんが幼稚園いってる間、
ラブラブしようね〜🥰





そしてそして、

ご近所の大好きなお友達、きいろちゃんと
ご一緒散歩させてもらいました!



引っ越し先が近いとはいえ、
やっぱり寂しくなるな〜えーん

お空組のそらちゃんはこむたんが赤ちゃんのときから本当に優しくしてもらって、
弟君のきいろちゃんもパピーの頃から天使の用に可愛くてラブパパさんママさんにも大変お世話になりましたおねがい





たまちゃんのことちゃんと気にかけてくれて、
賢いきいちゃん✨



きいちゃん、少しだけ遠くにいくけど、
こむ家こと忘れないでね〜えーん





おまけ🐼



夜な夜なパンダに追い詰められてます。

全然進まない〜^^;ブログ書いてる場合じゃない笑






いつもご訪問ありがとうございます。