先週の土曜日、
なんとか無事に引っ越しを終えました!!

こむたんクレートにいます↓


引っ越し中は業者さんにわんわん吠えちゃって^^;
終わってからはクレートから出て
おパグ飼いの引っ越し屋さんに、
いっぱい可愛がってもらいました。


ぎりぎり積み込むまではお天気持ってくれたのですが、新居につく頃には土砂ぶり(T_T) 
やはり濡れちゃったので、数日のうちにダンボールから全部出さなくては行けなくて
もーほんとにバタバタでしたえーん



お二人さんはマイペースで、
環境の変化にも動じず爆笑



でもやっぱりソワソワはしていて、
二三日してから、ようやくこの体勢で寝れるようになったので、慣れてきたかなーと思いますニコニコ

 ちなみに、おトイレは完璧✨✨✨✨✨✨
素晴らしすぎる、天才犬!!!!!グラサン




新居にはオープンクローゼットを作ってもらいまして、


服じゃなくて、こんなの、飾ってみたり




洋服入れるの勿体なくて、
全然片付けてません(笑)





家具もカーテンもとりあえず持ってきたやつで 


ボチボチ揃えて行こうと思います






旧居
かなり名残惜しい



結婚と同時に買って、そしてこむがきて、
思い出深いです




お庭も大好きだったね!!



はじめはお手入れ全くしてなくて荒れ地だったけど、こむのためにとーちゃん頑張ったんだよね!







バタバタすぎて全然かまってあげられてないけど…
こむたん見てると焦って色々やらなくてもいいやって、ちょっと気が楽になる🥰

しばらくはのんびりお片付けしたいと思います👵






いつもご訪問ありがとうございます♥