引っ越してから約10日、
ハウスクリーニングがかーちゃん的に甘くて…
お掃除おばさんと化してます。

中古だからしょうがないんですけどね、
徐々に磨いていって、自分の納得のお家になるといいな〜



その他リフォームのやり直しや
愛犬の床のやり直しやらで、バタバタDASH!
その件はまた書きます
結局全部終わるのはGW開けてからになりそう…


カメラもまだ出してなかった〜
携帯だとお顔真っ黒爆笑



実は、洗濯機も無くて🤣🤣🤣
今日ようやく搬入されました。
さらばコインランドリー生活✨


結婚時から家電全部故障もなく、
特にドラムが12年持ったのはありがたかったな〜
ただ、もういつ壊れてもおかしくないので、
引っ越しを期に新調しました✨✨

エアコンも移設出来て、
明日から暑くなるみたいだからぎりぎりセーフびっくり


今の時期こわいですもんね!


これでやっと普通の生活ができる爆笑
カーテンはまだ短いけど笑








おまけ☘

DAISOで、いぬの絵合わせカードをみつけました!

 たまちゃんは何故か鼻ぺちゃ、ブル系ばっかり揃えるんです、不思議✨

ブルテリア ブルドッグ パグ フレブル シーズー ボクサー 特に教えてません。
でも例えば、コリーとか、ハスキーとかは2枚見せて教えても揃えられないんです!なんでかな〜笑
引き続き見守りたいと思いますニコニコ




いつもご訪問ありがとうございます♥