こむたん 7歳になりました!!
HAPPYBIRTHDAY✨㊗おめでとう㊗









かわいいかわいいこむぎさん、
もう7歳だなんて笑い泣き笑い泣きなぜか涙腺崩壊😭

ここまで無事に元気に生きてくれてありがとう。
たくさんの笑いと癒やしをありがとう。

たまちゃんの誕生日より泣けるわ笑い泣き





お誕生日プレゼントは
ブルオブルコさんのクールベスト




前から気になってはいたものの、
いつもSOLD OUTなので諦めていたのですが、
諭吉大吉君のママさんが紹介されていて
何気なくホームページをみたら、
なんとちょうど販売のタイミング!!!
販売スタート時間にアラームをセットして無事GETできました♥ママさんに感謝ですウインク




7歳もどうぞよろしく🐷ブヒー





今年はいつもの健康診断+ドッグドッグをやることにしまして、

その結果次第でなにもなければ、
歯茎にあるエプーリスをとる手術をすることにしました。

以前から3つの病院で、

取るべき、今は取らないべき、そろそろとってもいいかも、
と、意見が全部別れていて、取らずに来ましたが、

そろそろ大きくなってきたのと年齢も考えて決めました!!
どうか無事に終わりますように。





いつもご訪問ありがとうございます♥