最近のこむたんの定位置



すみっこぐらし♥





というか…
右顔をどこかにつけておきたいのかな、と言う説←勝手なかーちゃんの仮説笑





車内でも右側






窓枠にも



たまちゃんの椅子





お布団も右側にあると安心するのかな?!



皆さんのブヒちゃんも寝方の癖ありますか?
背後から撮ってるのわかってお耳ピーン😂







ハサミお弁当ハサミお弁当ハサミお弁当ハサミお弁当ハサミお弁当ハサミお弁当ハサミお弁当





最近作ったもの

移動ポケットと言う物、
たまちゃんに、皆つけてるから私もほしい!といわれて、作ってみました。

よく見たら小学生とかも皆つけてるんですね、
(地域差あったらすみません)
今はマスクとかも入れるのかな、

もちろんフレブル柄ですニヒヒ






そして、お弁当🤣



毎日ほぼ同じメニューです、ごめんね
キャラが変わるだけ笑

いろんなキャラに助けられ
毎日なんとか頑張ってます真顔



たまーにパン🍞

全然映えないから小さめ画像で笑 
美味しそうにみえないの、なんででしょーねガーン




お料理…
普段はお酒飲みながらなんとかやってるけど、

さすがに朝からアルコールに頼ることもできないし
😂お弁当って本当に大変ですね、
今更ながらご自身やパートナー、お子さんのために作ってる方々、尊敬の眼差しです。






いつもご訪問ありがとうございます♥