土曜日、こむたん検査結果を聞きに病院へ行きました!!



結果は


良性でした✨✨えーん 
皆様ご心配をお掛けいたしました🙇
歯抜けちゃん🤣

エプーリスを取ったところも、
あと2週間くらいで綺麗になるとのことでした。
今は口内炎の治りかけみたいな
白っぽい感じになってます。




柔らかいおもちゃならOKの許可が出たので、
大好きなフルーツのおもちゃ解禁🍎




このおもちゃアメリカの友人Mにもらったもので、
大好きすぎてボロボロだったので
引越し時処分したのですが、
なんと偶然日本でも見つけたので即買いました😉



すっかり元気になって、
いつものこむたんです😊
おもちゃも喜んでくれて良かった🥰




ここ数日は暑くて
フローリングがいいみたい
ど真ん中だと蹴っちゃいそうで
すみっこぐらししてほしいな〜笑








七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴七夕風鈴




先日の七夕では🎋

たまちゃんが、こむの願いを教えてくれました
おせんべいって、たまちゃん自分の願いじゃないのかな〜笑



当の本人は何回聞いても、
「うんちっち」というので、
しょうがなくうんちっち💩って書いたのですが



どうやらこの絵本を幼稚園で読んで、
真似してたみたい😅
子供ってこう言うのすきだよね笑
願いじゃなくて、ただうんちっちって言いたかっただけってことか🤣




幼稚園で笹の葉も貰ったので飾ってみました🎋


皆が元気に過ごせますように🥰





いつもご訪問ありがとうございます♥