先日、アメリカのお友達からとっても素敵な🎁がたくさん届きました✨

サカイで送ったらまさかのサカイで戻ってきた笑







私が送ったのはこれ笑↓






こむたんにはカミカミおもちゃを頂きました♥



ちょうど再診で傷口もしっかり治って
おもちゃも大丈夫とのことだったので、
まさにgoodタイミング✨




たまちゃんにもたくさん♥
その中でフエルトのおもちゃが入っていて…

もちろんフレブルだよね〜





こむ〜寝る時間になりましたよ〜
とか、すっかりハマってあそんでます😂

去年も今年も会えなかったので、
来年こそは!!!
会える世の中になってるといいなおねがい







飛行機アメリカ飛行機アメリカ飛行機アメリカ飛行機アメリカ飛行機アメリカ飛行機アメリカ飛行機アメリカ








最近のまったり
🐷と👧、場所逆でしょ😂





また別の日




むきむき



南西向きのお部屋なので午前中は涼しくて
気持ちいいです🤗






パピーみたいなお顔🥰




梅雨があけて、一気に暑くなって来ました🏖️🌋
今年も皆様←特に鼻ぺちゃの皆様🐽
無事に夏を乗り越えられますように

午前中はすずしくても、
午後の西日がつら…えーん
頑張ろう!!




いつもご訪問ありがとうございます♥