だいぶ過ぎてしまいましたが、

先日14日はこむたんのうちの子記念日でした!!


2014年のこと、
お盆に茨城の祖母の家にお泊りしての、
静岡(ブリーダーさんの家)までお迎え 

今思い出してもほんとにワクワクドキドキ
楽しかった思い出です😀


2020年から茨城にもいけてないので、
早くお墓参りにも行けるようになるといいな…




そんな今年のうちの子記念日は
なんとか当日に写真だけは撮っておきたい!と
ぎりぎり23時ごろ頑張って撮りました(・_・;)



と言うのも、、

実はこの日の数日前からたまちゃんが高熱を出し
(既に全快してます)

40度近く出て、朝には少し下がるけど
夕方からまた高くなるを四日くらい繰り返しましてガーン正直こんなご時世だし、生きた心地しなかった😣


結果、
突発性発疹(1歳位までの子がみんななる病気、
別名 不機嫌病)
になっておりました。

熱が下がると発疹が出るのが特徴で、
別名通りそこからの不機嫌が半端じゃない笑

赤ちゃんの不機嫌とはちがって、4歳間近の子供なので、不機嫌っぷりが凄まじく、
かーちゃんもとーちゃんもげっそり
夜は夜泣きみたいのになるし、中々しんどかったです。




こむたんも寄り添って、夜も一緒に起きて、
だいぶお疲れみたいでした😅


そんなわけでこむたん、
全然お祝いムードじゃなくて、ごめんよえーん
ただ、事前に用意してたフルーツ盛り合わせはしっかりと食べました笑
プレゼントはポチリ間に合わず、
8月中には届くかな…グダグダになっちゃったけど、

我が家に来てくれて本当にありがとう
こむたん🥰

こむたんも、うちの子になって良かったって思ってくれてるといいな



今更すぎるけど、お誕生日に頂いたオヨフク♥
ありがとうございます!!
何着ても似合うね😆

いつもご訪問ありがとうございます♥