こむたんのうちの子記念日にポチりしていたものが届きました✨


エアバギーのあごのせクッション✨

いままでカバーしたり色々としてたけど、
公式クッションとはありがたい♥

こむたんのかわいいあごのせを期待して
お散歩後いつもカメラ📷スタンバイしてたのですが…






ちまっ

端っこにちまっとしか乗せない🤣🤣🤣🤣


違和感があるのかな?!




最終的にはあごのせはせず、寝るスタイル笑い泣き
顔をつけてるから嫌いではなさそうだけど、
新し物好きなこむたんが、
いつもみたいにしてくれないのは、
意外なリアクションでした(・_・;)



たまちゃん、あごのせの見本をこむに見せているところ






こーんなかんじでしてほしいんだけどな、





また次の日、
あごのせしてるーラブラブラブ

と思いきや、




また、ちょん、っと、乗せてるだけでしたえー

もう少ししたら慣れてくれるかなニコニコ



床に置いたらのせてくれたので、
大丈夫だよね、きっとおねがい







 



自主休園中で、
とにかく暇です笑

たまちゃんははらぺこあおむしにどハマリして、
仕掛け絵本をかったのですが、
それにも、どハマリして😂
自分で作りたいって頑張ってました。

母も手伝わされました😅


色塗りは全部自分でできました✨

子供にとって、重ね塗りって高度な技のようですね、
この夏、自粛のおかげか、
なんとなくできるようになってきました✨



あとはネイルしたり、


自分でお弁当作ってみたり


やり尽くしてきたなー笑

昨日からすみっこぐらしのキャラ弁を作りたい!と申しておりまして…

かーちゃん、
一番嫌いな分野ガーン

工作だとおもって、頑張ってみたいと思います滝汗
自分で描いててわからない笑






いつもご訪問ありがとうございます♥