あごのせを待ち望んでいたかーちゃんのために

なんと、してくれました✨
おまんじゅう🤩



可愛すぎる♥
やればできる子こむたんです🥰




週末は久々にお友達ワンに会えました✨
大好きなきいろちゃんと、ニューフェイスのくぅちゃん♥



くぅちゃんはまだパピーちゃんラブ


お散歩とっても上手でたまちゃんにも優しくしてくれました😆

とにかく癒やされたー🥰

最近は誰かと一緒にお散歩できるとか、
そう言うことが本当に楽しくて、
大事だなーって思います。



たまちゃんは2学期が始まってから
2週間自主休園していましたか、
いよいよ明日から幼稚園に行くことにしました。


明日はこれを着ていく!と、
自分でフレブルTを選んでました🤣


まだ緊急事態宣言中ですし、
状況がすごく良くなってるわけではないとおもうのですが、
家族のワクチン接種が一回目ようやく終わりそうなのと、
たまちゃんの幼稚園では、夏休み明けのクラスターなど特に無くて、おちついてそうなので、
ここも本当に迷いましたが、決めました。

登園するからには、楽しんでもらいたいし、
すべては行かせている親の責任なので、
もしコロナにかかってしまってもそこはしょうがないと腹をくくるしかなくて、
その覚悟がやっとできたという感じです。



約二ヶ月間の夏休み、
こむたんにもたくさん助けてもらいました!
明日からは、こむタイムラブ満喫しよーね😍




いつもご訪問ありがとうございます♥