先日は、
たまちゃんの4歳のお誕生日で、

毎年恒例、
絵を描く人yuさんに、こむたまの絵を描いてもらいました✨



見てると笑顔になっちゃうわ☺


今回は、シックな感じでナチュラルモダン(家のインテリアがナチュラルモダンなつもり😂)にしたかったのですが、
どのたまちゃんの写真も元気過ぎて笑
yuさんと相談してるうちに、
たまちゃんで、モダンって😂😂😂となりまして🤣

元気いっぱいなたまちゃんと、
寄り添うこむたんとなりました🥰






誕生日なにほしい?!ときくと、

ケーキをつくりたい!
(物より思い出派かな?!笑)

というので、ばーば召喚で、
姪ちゃんも来てわちゃわちゃつくりました🎂

もちろんこむたんは床をきれいにするお仕事に励む。






スポンジを焼いてる間にプレゼント🎁を😆
まずこむたんが開けるお仕事😂









生地も焼けていよいよデコレーション
こむたんも仕事の鬼で全然休まない笑



フルーツいっぱいで完成👏

私って本当に待てない親でガーン
子供と料理を一緒に作るって
一番きついミッションなのですが、
たまちゃんに付き合って好きにやらせてくれたばーばには本当に感謝でしかない。
ばーば秘伝のレシピで味もバッチリでした♥





yuさんの絵のようには、より添えないけど😂
避け過ぎや😂



それでもお互いを尊重しつつ




自由な姉妹でいてね…





こむたんも、お姉ちゃん記念日🌹
いつもありがとう♥




いつもご訪問ありがとうございます♥