今更ながらhalloweenの話👻


お友達に可愛いお洋服をいただいて♥
紫似合う✨






今年のhalloweenはこむたん 
錆兎になってもらいました



たまちゃんは真菰😂
3月にマーチングに出たときに使った衣装をそのまま流用😂
真菰っておばけ👻だし
ちょうどhalloweenにしちゃおと思って😁




錆兎の服はなんとなく似た感じの着せました。
(去年のデジャブか笑)




お面は
たまちゃんのお面を作ったときのYou Tube動画に錆兎のお面👺バージョンもあったので
それで15分くらいでつくれました!

15分のうち10分はこの紐をねじねじしたり、ほどいたりでした笑







こむたんがつけるから真菰より小さくしたら、
立体感が出なかったな〜
でも600円でそれなりにできました😁



たまちゃんノリノリで
変なおじさんみたいな踊りを披露してくれました。
なぜかこの日に限ってクラゲの靴下宇宙人








トリーツたくさん🎃



たまちゃんもマカロン



今年もおうちhalloween楽しかった〜😁
飼い主が😂😂😂

来年は、何にしよ〜😀



いつもご訪問ありがとうございます♥