最近ちゃんちゃんこ率が高いこむたん🥰



飼い主の勝手な憶測ですが、
これ着てると気持ちよさそうによく寝てるニコニコ


お手々がまたかわいい♥




そんなこむたんですが、
寝る前にたまちゃんが床においてたカレンダーを
ビリッビリに笑
↑洗濯ネットまでどこから持ってきたのか😆


一通りやりまくったあとはチーン😂😂😂

叱られるとおもったのかな?笑
これは下にたまちゃんが置いちゃってたのを
かーちゃんが放置してしまったので
噛んだだけで食べてないしお咎めなし😁
まだまだやんちゃなこむたんです♥

たまちゃんは泣いてましたけど、
我が家に産まれた宿命ということで笑













引っ越してからこむの病院が近くなったので、
お散歩がてら歩いてワクチンをうちに行ってきました爆笑

でもそれが大誤算ネガティブ
大混雑&感染予防で外で待つにも、車じゃないから寒い
この時期は車じゃないとダメでした💦


後日🚗で出直し、無事にチックン出来ました花
ワクチン後はやはり少しぐったりしているような…
ご飯とおトイレはいつもどおりなので、
一日様子を見て、次の日から元気印のこむたんでしたニコニコ

飼い主の3回目のコロナワクチンの方はどうなるのか…
かーちゃん一回目から発熱してるし、
いつになるのか全然わかりませんが、
気が重すぎますネガティブ




いつもご訪問ありがとうございます♥