最近ブログが滞っていたのですが、
 
フェードアウトしていたわけではなく、




この度、こむかーちゃんは第三子を授かりまして
(第一子こむたん産んだつもり、第二子たまちゃん)

酷いつわりで精神崩壊しかけておりました。
(例えるならノロウィルスと車酔いが3ヶ月続く感じ)
やばすぎて記憶にない日も多いです。


安定期に入り、少しずつ吐かない日が出てきました。
今は 軽い食中毒かな?くらいの日々です不安ネガティブ

とーちゃん、こむじーじこむばーばにたすけてもらって、
こむたまも、色々頑張ってくれてます!

ありがとう♥

たまちゃんにはせっかくコロナも落ち着いてきて、
色々体験させたい時期につわりでお出かけも出来ず
産んでからはきっと我慢させることも出てくるから
今のうちに色々させてあげたい!
でも私の体がついていかず、もんもんとしてます。
4歳はいましかないので、
なんとか出来そうなことは無理のない範囲で
一緒にチャレンジしてますキメてる


こむたんはお散歩はとーちゃんにお任せで、
お家ではたまちゃん妊娠時よりのんびりさんになって、
遊びの要求とかはあまりなくひっつき虫な感じなので、
助かってます🥰
こむたんの8歳も今しかない!!ので、
季節的に中々お出かけはできないけど!常にベタベタ笑
とにかく癒やし♥ちょっと嫌がられてるかもしれません指差し



こむたん、またbabyのお世話やかーちゃんを癒す壮大なお仕事があるけど、よろしくね 頼りにしてます🤣

こむタン👅

きっと母性本能全開でお世話してくれると思います😁





先月
戌の日に安産祈願に行ってきましたU^ェ^U姪ちゃんも一緒に
他の参拝者の前で、数え歳思いっきり言われるので
恥ずかしかった〜笑BBAですみません😱



我が家に神棚がないので、
お空に行ったつぶちゃんのところにお祀りしました✨





そして昨日は、

インスタにアップしたのですが、

一家の最後の子なので性別をお披露目する
ジェンダーリビールパーティーと言うのをやってみました✨




ケーキの中身は🍇ぶどう🍇

なんとメンズでした!!!!!
女子皆大騒ぎ笑

女系一家で過ごす私にとっては未知すぎて不安ですが驚き
とにかく健康であればね😆
今は、後のことは置いておいて、
無事に出産出来ることを祈って、
残りの妊婦生活を乗り切りたいと思います!


👶は無事にいけば、秋頃、世に出てくる予定です。
どうぞよろしくおねがいします👶

我が家の永遠のBaby♥


いつもご訪問ありがとうございます♥