いきなり暑いですね💦


扇風機のそばで寝てることが多いお方

風にあたってるつもりなのか、
もしくは直に当たりたくないってことなの?冷え性かな


なんでなのかよくわからない爆笑
ちなみにこれも回転してないし近すぎて風あたってません笑



角っちょも好き

めり込むのなんでかな

痛くないのかしら
まだまだ不思議が多いこむたん





今朝のこと

目が覚めると
とーちゃんのお布団にたまちゃんのきったない靴が🤣🤣🤣🤣🤣

どーやらとーちゃんが出勤したあとやったみたいで、
(かーちゃんたまちゃんは寝てた)
朝んぽ行きたかったっていうメッセージかな笑

こむたんはこの時期お散歩は一日一回です。
今日は夜まで待ってね!!

今日からとてつもない猛暑でお散歩どうしようか悩みます💦
朝5時でも暑そうだな〜
ブヒの皆様、熱中症に気をつけましょうね🎐



いつもご訪問ありがとうございます♥