ほんとに暑い一週間でしたね☀
暑い日の暑い時間帯にたまちゃんの送り迎え驚き地獄ネガティブ
実際そんなタイミングで外にでるのなんて、
何十年ぶりかなのでほんとにヘロヘロかーちゃんです。

家ではクーラーガンガンだけど、
こむたん去年夏風邪ひいたし、
たまに窓も開けっ放しにして過ごしてます💦

そうするとこむたんがベランダに出たがって

こんな暑いのに日向ぼっこしてるし😱
不思議とガハガハせず、
少しすると部屋に入り水を飲み、
おしっこしてまた日向ぼっこ、
のルーティンをこなしてました。
そして今年もとーちゃんとの朝の5時んぽ 頑張ってます👍






こちらの方は帰宅後はひたすらお家遊び


最近絵の具にはまっていて、いろんなかわいいもの描いてくれます。
たまちゃんが一歳過ぎたときにホントによく寝る子で
暇なので、某通信教育の○会の添削をしてました。
たまちゃんのためになるかな〜と思って
※一通りやって今は辞めてます

その時にこどもの成長に伴う絵の描き方、表現、字の書き方についても色々学べたので、成長を客観的に見ることができて面白いです。


これが
これ

たまちゃんの園はマスクが自由になったので、
熱中症のほうが怖くてマスクは外してもらってます。

恥ずかしいとかはまだなくて良かった、
ただ、お部屋でも換気で窓を開けているし、
暑いときはつけないでね、といってますが、
本人は、皆つけてるとき(室内)はたまちゃんもつけたいんだーと言ってます。
なのでもうあとは先生にお任せするしかないって感じです。
今年は預けるのが命がけすぎて、
早く夏休みになって欲しいです不安



長い夏トロピカルカクテル
こむたんとお家で楽しいこと色々考えなきゃね♥


いつもご訪問ありがとうございます♥