まーまーやばいファッションしてます それと顔、四角😄

やっと夏休みになって、
この方のみ
パーティーピーポーしてます🥳


お友達のお宅にお邪魔してプール三昧





そして幼稚園の立派なクワガタのお世話係に
たまちゃんが立候補して、
我が家でお預かりさせてもらってます。


こむたん食べたいみたい笑

写真だと分かりづらいですが、
こむとーちゃん、こんなにでかいクワガタ初めてみた✨
と興奮してました!
かーちゃんはデカすぎてカブトムシかと思った笑
こむたんに食べられないように😁、
たまちゃんにはきちんとお世話してもらおうと思います👍




夜、パーティーピーポーが
ベランダでパーティーしたいとのことで


ランタンとか無いので、
変わりにフレブルちゃんライト✨🔦


たまちゃん色々自分で🍙やら作って、
お皿をたくさん並べて楽しく食べてました


こむたんも食べたくて食べたくてしょうがないご様子🫣

だめ親なので、ベランダでご飯とかほんと面倒くさいな〜とおもってましたが泣き笑い
なんだかんだかーちゃんも楽しかった🤣


かーちゃんはお腹も出てきて耳管開放症も強くでているので、とにかく動くのが億劫で悲しい
そして土偶みたいな体型になってきました😭



てか、BEAMSに土偶が売ってる衝撃💥🤣🤣🤣







🎊おまけ🎊


我が家のパーティーアニマル🐷



その名もパーティアニマルというドライフードと、

ディアラのパーフェクトプラスという馬肉をあげてるのですが、
やはり値上がりの波が襲ってきまして、
何気なくとーちゃんに聞いてみたところ、
こむたんのご飯代、なんと一ヶ月に換算すると
4000円くらいアップするそうガーン

パーティーアニマルの原産国アメリカだからやっぱりしょうがないのかな〜😭だからまとめ買いしてたのね…

にしても、4000円!!
こむたんのものはけちれないので、
かーちゃんの無駄使いやめねば驚き




いつもご訪問ありがとうございます♥