先日節約しなければと言っていたそばから、

前回のアマゾンプライムデーで、
お留守番カメラを新しくしました!



最近は、クレートでお留守番させるとガハガハしていて、

クレートにつけるお水も飲んでくれないので、
フリーでお留守番させてます
(昼間1〜2時間のとき)


帰宅時
玄関に鍵を刺したタイミングでお耳ピーン!
かわい♥


しかし、玄関あけても飛びついてきたりとか全くなく、
伏せのスタイルのままお出迎え 笑

そして結局水飲みに行ったりしてないんですよね、
ずっと玄関にいる。
でもガハガハはしてないから、クレートよりはいいのかな。

安全対策で、クレート一択できてましたが、
この暑さがもはや災害レベルだし、
万が一クーラーが切れてしまったとき、
すぐ気が付かなかったりしたら…

なので、夏だけは自分で少しでも涼しいところへ移動出来るスタイルがいいのかな、とおもっています。





またある日🫧🫧
玄関の大理石の所で寝てました(笑)
冷たいしね😂
ま、最近あんまりそうじしてなかったけど…💦


夏のお留守番問題、いつも悩ましいけど、
結局、今年の夏もコロナで長時間のお留守番は無さそう😅




いつもご訪問ありがとうございます♥