ぬーん
たまちゃんのお布団が大好きなこむたんです




7月某日、
劇団四季のライオンキングを観に行ってきました✨🦁




THE姉家と一緒に😁👍

こむかーちゃんは
劇団四季が大好きで以前はよく観に行ってました👍
しかしこむを迎えてからは、夫婦でこむなしのお出かけっていうのが優先順位がかなり下がったので、
今回は8〜9年前?!ぶりの鑑賞でした。

久々で演出も多少変わっていましたが、
オープニングの世界観✨に毎回鳥肌たっちゃいます😭

びっくりしたのが席につくと、すぐスタッフがきて、
お子様が頭を大きく揺らしたり、抱っこでの鑑賞は出来ないので、その場合は別室のモニターでご覧いただくようになります。とのこと、結構厳しくいわれてドキドキ😱
※ちなみに子供も大人と同じ料金の席です。


たまちゃんは、途中の暗くて怖めのシーンでは、めをつぶっていたのですが、怖くてトイレ行きたい!と言い出し
一旦退席、お手洗いに。
スタッフが案内してくれます。
そして帰りは「今は演出上戻れないのでお待ち下さい」と、
例の別室のモニターのところで待機になりまして‥
それがモニターというか、ただのテレビでした😂

かーちゃんは早く戻りたいと心の中で泣きながら
しばらくテレビでみました笑

結果、いいタイミングでもどれて、かーちゃん歓喜✨
たまちゃんもそのとき以外はしっかりと観ていて、ほっニコニコ

途中スタッフに何度か退席を求められてる親子もいて、
お母さんが退席を拒否してました😂
お母さん観たかったんだろうけどね💦


たまちゃんの感想は、
「お父さん死ぬのが可愛そうでやだった、
ザズーは面白いけど優しくはない」
😂👍
そうだね、確かに、着眼点が面白い😁



散策したかったけど、待ち人(犬)もいるので
とんぼ返りでした😆


 
🐷 あたしも行きたかったな🦁
こむたんお留守番頑張ったね、ありがとう♥



毎年の夏のお楽しみ、宮古島マンゴー🥭

夏のイベント、他にも色々企画してたのですが😭
第七派の威力が凄まじく感じてこれ以降はキャンセル予防
行動制限もないんだし、気にせず遊びに行けばいいんだけど、
色々とハイリスクなので、なるべく人の少なそうなところへ変更して😢
でももうこれは運でしかないのかな😟


9月になったらどこか行けるかなキョロキョロ


いつもご訪問ありがとうございます♥