朝晩、やっとすずしくなってきましたね!
しかし、まだまだ残暑が厳しい赤ちゃん泣き🎐

かーちゃんは土偶度が増すばかりでしんどいです。
そしてつわりの復活、マイナートラブルと
常にテンションが低い💨↓


9ヶ月で妊娠前から+4キロ なのに
なんかすごい太って見える(T_T)えーん悲しい

多分服のせいだ、そうだそうだ、知らんぷりちょっと不満



土偶だとお腹が苦しく床に座って遊ぶのも厳しいので、
こむたんが相手してくれてます



焼き立てパン🥖食べたいな🐽



テラスのあるカフェなんだって
こむたんを見てると、
ほんと癒やされてストレスも軽減♥かわいい💞




横にはベッドとお風呂も完備(旅館w?!
設定が色々面白すぎる😁



こちらは自宅、三階建

これ以上大きいお家を買って増やしたくなく
収納家具を貸し出しました



京都にお花見に旅行に行く
ショコラウサギちゃんファミリー、
満喫してます👍いいなー♥





増やしたくないと言いつつ、
なんとフレブルファミリーが発売してます✨ほし〜♥



ブリンドルも仲間に入れてほしかったな〜😁







いつもご訪問ありがとうございます♥