9月のはじめ
夏休みが終わってもこんな感じで毎日ゴロゴロ💦


とーちゃんがひさしぶりに平日休みが取れたので、
こむたんととーちゃんかーちゃん3人でお出かけしてきました

ちなみに、たまちゃんにはお出かけ一緒に行こうとさそったのですが、幼稚園をやすみたくない!!!
とのことで、本当に久々のたまちゃん抜きのお出かけ✨


こむたんウキウキでクレートからだいぶ飛び出て
鼻水飛ばしまくってました爆笑



向かった先は、横須賀

特になんにも決めずのドライブになりました🚘
こむにはこの日暑かったのと、私の体調もあったので、
目的地決めずに行き当たりばったりでw



一通り海を堪能(車からね😁)したら

ランチは結局葉山に戻ってきて食べました






こむたん暑くてガハガハ、ごめんよ〜



でも犬生初、かき氷🥭おすそ分けしてもらえました🥰
びっくりして目が飛び出てましたw
私も美味しすぎて完食🍧


帰りは疲れてしっかりクレートでいい子にねんね✨


前の車は座席にクレートを乗せてたけど、
シェードがあっても
直射日光で暑そうなときがあり、
今回は下に置けるので、クーラーも下からとリア側から当てると涼しそうでよかったです、
あとは車体が黒と白でこんなにも暑さが違うんだと驚きでございます。炎天下に停め出たとき、白は少し待てば乗れる
今年は夏の車が少し気楽になって、
こむたんもなんとか乗り切れました😀


やっと秋になったと思ったら
今度はたまちゃんの喘息が出ており
また引きこもってますが😭早く良くなって、

これからのいい季節、楽しみたいな〜🍁🌰


いつもご訪問ありがとうございます♥