2017年秋 台風の最中、唯一の晴れの日 
たまちゃんが産まれました👶

こむたんがねーねになった日です✨
おめでとうお祝い





不満顔?!w


週末色々おめでとうパーティーしました🎉

大好きなじーじを見つめるこむたん




たまちゃんリクエストでまたしてもケーキ作りをしました🎂

今回もチョコを使った🍫ザルツブルガートルテ🧁に挑戦

ピンクが大好きなたまちゃんのために
ばーばがルビーカカオという天然のピンク色のチョコを用意してくれました♥
しかしとかしてみたら全然ピンクにならなかったw

でも味は大成功で、
いちじくとシャインマスカットもバッチリ🍇
皆でおかわりして食べるくらい美味しかった🎂


こむたん、いちじくもぶどうも食べられない食材で
残念だったけど(T_T)


たくさん遊んでもらって楽しい一日になりました♥


ばーばもじーじも今回退職のタイミングで
一緒にお疲れ様会しました💐



次の日はもらったスライムで大興奮
たくさん作りました 
かーちゃんはべたべたに汚れたものを頑張って洗ったり
拭いたり凝視
もうスライムやめてほしいけどw
まーこれはこども楽しいわよね、




こむもちょっとお疲れ気味かなw


なんとか誕生日を一緒に迎えられてよかった看板持ち
週末たまちゃんの運動会なんだけど
かーちゃん見れるかな?
ついにBabyが出てくるまで
カウントダウンが始まりましたにっこり
いい報告ができるように頑張ります!!

我が家の長女、永遠の赤ちゃんラブ



いつもご訪問ありがとうございます♥