いやーインスタでも報告しましたが、

産みました。

先日第3子が爆誕しました。←爆誕って使ってみたかったw





たまちゃんのときもそうだったんですが、

今回もつわりがほんとに辛くて、

本当に辛すぎて、しつこいけど控えめに行って地獄。

今は大変だけど全てがつわりに比べたら天国です🤣

出産も一瞬だし全然大丈夫でした(私の場合です)


特に3月からずっと味覚障害だったので

産んだあとのおやつ、一口目の美味しさに涙🥺



しかし、今回は超高齢出産と言う どうしょうもないところがあり体的には相当堪えてると思うので、

産褥期はしっかり休んで備えたいと思います。




さてさて、入院中、

この顔は反則だわ〜ラブラブラブラブラブラブ

こむたん、こむとーちゃんのお腹の上に乗って甘えてたそう

♥かーちゃんがいなくてソワソワとかしてなかったみたい笑

そっちのほうが安心だからよかったよかった😂



で、たまちゃんは

夜になると寂しいとないちゃったり、

母が居ないとやだ!と 不安定な感じになってしまったようで

いつも朗らかなたまちゃんもやはり5歳、

初めての環境の変化に戸惑っていたみたい😭


10月はイベントづくしで、

喘息や風邪もひいたし、

コロナも一応怖いし

いつ産気づくかとヒヤヒヤしてましたが、

無事に計画出産の日まで👶待ってくれたので


イベントも一緒にすごせて、

入院してからは、

英語教室のHalloweenや幼稚園のお誕生日会は

じーじばーばこむとーちゃんに協力してもらって全部参加出来ました🎃🎂スイミングだけはおやすみしてもらいました💦



そして、最後にNEWFACEの爆誕👶

お腹に居るときたまちゃんがぴこちゃんと名付けてずっと呼んでいたので、

SNSでもそのままぴこちゃんにしたいと思います😂



弟よ、我が家に生まれたからには、

まずはこむファーストから叩き込まれますグラサン




よろしくね~💖





いつもご訪問ありがとうございます♥