急に時間ができてのんびりしてます😉
(さっき仕事も片付いた🎨)

というのも明日、たまちゃんが遠足で早起きなので、
何としても8時には寝かせるため
朝から分刻みで頑張りました驚き

たまちゃんぴこちゃんこむたんのことをうまく回すのに、
要領がわるいのか、
ちょっとでもボーッとしてようものなら、
何もできないまま21時とかになってしまって💦

本当はたまちゃんがいないときや、
ぴこちゃんが昼寝してる時にのんびりしたり、昼寝したいけど😂
それをすると家の中もすぐゴミ屋敷みたいになるので、
バタバタしてしまってます。

はぁ〜もっと丁寧なくらしってやつしたいな😭

お散歩もかーちゃんと こむたまぴこで行くのでワラワラ💦



すぐ歩かなくなるので、
ベビーカーの下にin❗
お尻だいぶはみでてますけど😂😂😂😂




これは顔かな?!黒くてわかんない、ブリンドルあるある😁

こむたんもおばあちゃまになり
自己主張がつよくなったのか、
行きたい方向以外歩かなかったり、
コマンドも無視してくることも多々w

とはいえ、わが子の中では一番おりこうです🥰

先日の海でのお散歩
富士山と江ノ島、綺麗でした✨



カフェでも一番おりこう!最高✨
子ども達うるさいけど、こむたんのまー静かなこと✨✨


帰りはグースカピー😍


いい季節なので、たくさんお出かけしたいな〜スター





いつもご訪問ありがとうございます♥