遡ること去年の11月末
皆で久々の遠出をしてきました🚘


荷物ぎゅうぎゅうで向かった先は




三重県✨
ついた日は展望台のみであとはお宿でのんびりしました😁



今回は
伊勢志摩リゾート旬香さんにお邪魔しました♥



4年ぶりに来日したアメリカ在住の友人ファミリーと一緒にわちゃわちゃの旅✨

こむたんお宿では、スーツケースを器用にベッドにしてご就寝🤣


次の日は、お伊勢参り⛩
まずは手前にあるおかげ横丁を散策✨


こむたんとかーちゃんは、赤福でお汁粉タイム🍵
残念ながらも鳥居のところからはわんこNGなので、
こむたんと待っていました✨ 

やはりお留守番組のわんこがちらほら居て、
色んなワンコにご挨拶もできました👍
中は残念ながら写真NG、厳かな雰囲気だったそうです神社




そのあと子供らは人力車に乗って、
色々散策📷




午後は visonという 施設で
お風呂に入りに♨
こちらのお風呂は薬草風呂で効能も色々とあったみたいだけど、ちゃんと見てもないかーちゃん🤣

ぴこちゃんがお風呂にギャン泣きで
女子チームはバッタバタなお風呂だったけど、
かなり温まり気持ちよかったです😁


お部屋でまったりなこむたん

帰る日はサクッと地中海村へ行って




また車でブーブー言いながら帰ったのでした😁
 
ぴこちゃんもいてどーなることかと心配もあったけど、
やっぱり遠出すると楽しくて、
こむたんとの思い出も沢山できました🥰



こむたん、5月でいよいよ10歳!!
こむたんは4歳で軽いヘルニアになって8歳でエプリスを取る手術をしたけれど、それくらいでその他は何もなく✨

最近はちょっとお散歩量が少なくて筋肉が下がってきた気はするけど(すぐカートに乗りたがるw)…
元気に10歳を迎えてほしいと思います🥰


いつもご訪問ありがとうございます♥