渋谷~ | 滝沢裕也のやつ

渋谷~

どーもー。

裕也です。

明日は僕のバースデーイベントです。

なので今日は渋谷に明日着る着物を借りに行きました。

そんで無事に着物を借りて、軽く渋谷を散歩しました。

渋谷は昔実家が近かったこともあってよく遊んでたんですよ。

だからとっても懐かしい気持ちになったわよ。


んでタワレコ寄って帰宅。

なんか懐かしい気持ちのおかげで少し癒されました。c-yuyaさんのブログ-20090307151001.jpg


んで今はコインランドリーで洗濯物が終わるの待ってます。


c-yuyaさんのブログ-20090307183319.jpg


うち今洗濯機無いんですよ。

早く買わなきゃ。



なんかバースデー前なのにこんなのんびりしてていいのかな。

まぁいいよね。
うん。


明日はみんな酔っぱらっててみんな笑ってる1日になったらいいなぁ。


とりあえず楽しく頑張ろう。


そんな感じで。


ちゃん♪