サボっちゃった〜 | 滝沢裕也のやつ

サボっちゃった〜

c-yuyaさんのブログ-20090331063821.jpg
どーもー。


裕也です。



こいつすぐサボるなー。



ちゃんとやれよなー。





ちゃんとやります。


いやー、前髪切りました。

バッサリいきました。


そして太りました。


ブクブクです。


赤ちゃんみたいになりました。


でもたまにはいいよね。

赤ちゃんいいよ。


バブー。



そんなこんなで最近半身浴にハマってます。


限界まで湯船につかって上がった時に立ちくらみするのが好きです。



それじゃあ今日も1日頑張ります。


ちゃん♪