うぉい | 滝沢裕也のやつ

うぉい


今さっき家出たんだけどさ。


息白いやんけ。



冬到来かい。



かなりナメた恰好で来ちゃったからすげ-寒いじゃないか。



やめてよ。


本当にやめてよね。



人が嫌がることしちゃいけないんだぞ。



体の悪口言うのと、自分が人にされて嫌なことはしちゃダメ、って小4の頃の担任の小林先生が言ってたもん。


小林先生はメガネをかけた女の先生だったんだけど、好きなテレビ番組は忍たまらんたろうって言ってた気がする。


にんたまらんたろうって携帯の予測変換に入ってないんだね。


誰か正しい書き方教えてくれよ。


誰も教えてくれなかったら後でWikipediaで調べるよ。


ウィキペディアってテディベアみたいだね。



んま-別にホストが可愛いクマさんの話しててもしょうがないから店のこととか書こうかな。



昨日は飲み放題のイベントだったよ。


んでこの前の日曜日は聖夜のバースデーイベントだったよ。



みんなよろしくね!






もう終わったイベントの告知をするとゆ-。



斬新。



んま-次のイベントは来月5日に七星のバースデーですな。


あと2週間くらいだから、今日からパンテーンを使いはじめたらちょうど髪の違いを実感できるくらいの時期ですね。



ん、てかもう11月26日か。


2週間もないか。



早いなぁ一ヶ月。



一日一日大事にしていかないと知らない間におじいさんになっていそうだよ。


70才くらいになったのに毎朝ヘアメイク行って髪盛り盛りにして出勤することになってしまっていたら嫌だよ。


だから一日一日大事にすることにしよう。



携帯の充電があと少しになっちゃったけど充電器ないから充電できない、けど人と連絡をとらないといけない、これは残りの電池をまじ大切に使わなきゃ。



って時くらい大事にしていこう。



自分が例え下手すぎてイライラしてきたからこのへんで。



あ、そんでCOAXまだまだ従業員を欲しがっているよ。


いいよコンフォルトグループ。



なんかすごいよ。



どしどし連絡してくれたら喜ぶよ!



paaaaan.pig-house@どこも


これ俺のアドレスだから本当連絡くれたら喜ぶし本当にCOAX!




ちゃん♪