勢い | 滝沢裕也のやつ

勢い



今日は今からものすごいスピードでこの記事を書き上げてやるぜ。


何分で書き上げたかなんて俺にしかわからないのに、勝手に一人でチャレンジするぜ。


ごみ箱にティッシュの丸まったやつ投げて捨てたい時に、「これが入ればいいことがある、入らなかったら嫌なことがある」とか勝手に一人で投げる前に考えること昔よくあったな。



んで入らなかったら拾いに行ってそのままごみ箱に入れればいいのに、わざわざ拾いに行ってから元いた位置まで戻って、「実はチャンスがもう一回あるシステムなんだよねっ、ふっ」みたいなこと考えながら入るまで投げてたよ。



懐かしい。



そういやこの前イタズラしてきたんだよ。



寮で。



さかのぼること約一ヶ月前。


俺は営業後に寮に遊びに行ったんだよ。



そしてそのまま寮にお泊りしたんだよ。


んで次の日は有給休暇をもらっていたんだけど、営業前に幹部ミーティングがあったからミーティングだけ出て帰るって予定だったのね。


んでミーティング終わって帰ろうと思ったらバックに入っているはずのキーケースが無くて。



これじゃ帰っても家入れないじゃん。


無くしたとか最悪だよ-。


うわ-。



寮に忘れてるだけなことを祈りながら寮に向かったんだよ。


みんなは営業始まってお店で仕事中だから、誰もいない寮に。



そして必死で探したよキーケース。



必死に探すこと2秒。



あったよキーケース。



もうその時の安心感といったら半端じゃなかったよ。


だから誰もいない寮で一人でニヤニヤしちゃうくらいテンション上がったよ。


んでテンション上がってるからそのまま帰りたくなくて。


イタズラをして帰ることにしたんだよ。


題して
「俺寮の奴だよ!

今日はスクランブルエッグ作ろう♪

ふんふん♪




えっ!?

この卵えっ!?


なんでっ!?」



ってなる作戦。





COAX 滝沢裕也のやつ-101102_095624.jpg




まずはこの冷蔵庫に入っている卵達を鍋に入れてグツグツ茹でます。






COAX 滝沢裕也のやつ-101102_101613.jpg


グツグツ♪



グツグツ♪






COAX 滝沢裕也のやつ-101102_095837.jpg



茹でている間は寮のアイドルひじきちゃんと戯れてました。





そして茹でること10分。



茹で終わった卵を水にさらしてさっきのケースに戻します。





COAX 滝沢裕也のやつ-101102_103422.jpg



完全に見た目は最初のまんまに戻し終わったんで、それを冷蔵庫に完璧にセッティング。



ペッティングではなくセッティング。





COAX 滝沢裕也のやつ-101102_103653.jpg



いや-、我ながら完璧でしたね。



卵使おうと思ったら全部ゆで卵になってるとか本当テンション下がりますからね。




あとはきょうやの部屋のDVDとかゲームソフトとかのディスクを全部裏っ返しにしてケースにしまうっていうのと、ウイニングイレブンのぐりこのチームのフォーメーションをぐちゃぐちゃにするっていうオマケイタズラをして帰路につきました。



なんか写メとか載せるので結局結構時間かかっちゃったな。


でも実はあんまり早く書けなくても写メいっぱい載せてたら勝ちっていうルールだったんだよね。


ってことにしよ。



だからよっしゃ勝ったぜ仕事行ってくるぜ。



ちゃん♪