あけましたね | 滝沢裕也のやつ

あけましたね



あけおめムードも終息を迎えつつある中こんばんは。

滝沢2011裕也ですよ。



ただいま美容院で2011仕様に髪を染めたりしてます。


今年もみなさんよろしくね。



え-実家には面白いものが結構あったんで写メってきたよ。




中学時代の話になるんですけど。



俺が中1くらいの時って、まだDVDなんて全く流通してない時代で。


まぁだからビデオですよね。


エロビデオ。



んで中1くらいの時は男子生徒の中でエロビデオが回ってたんですよ。




でも俺は回ってきたエロビデオを次に誰かに渡すことなく自分のとこで止める野郎だったんですよ。



そんな昔回ってきた謎のエロビデオがまだ実家にありました。



なんか白い引き出し開けてみたら全然ありました。











COAX 滝沢裕也のやつ-101231_123850.jpg



まさかの女って。



何がまさかなのか内容気になって少し見ちゃったじゃないか。



なんか昭和風のブスな人が出てました。



んでCDも大量に実家にあったんで懐かしみながら聞いたりしてたんですよ。



んでレッチリの二枚組のCD。



COAX 滝沢裕也のやつ-101231_125900.jpg




開けてみました。













COAX 滝沢裕也のやつ-101231_125538.jpg




おい。



かたっぽエロDVDじゃないか。



マジックミラー号逆ナンパin仙台じゃないか。



ちゃんと正解のもう一枚探して直して、マジックミラー号逆ナンパin仙台は仲間外れにしてやりました。









COAX 滝沢裕也のやつ-101231_130316.jpg



一件落着。




んで俺的に一番ニヤニヤしてしまったCD。










COAX 滝沢裕也のやつ-101231_124620.jpg



DA PUMPのifです。




withゴリラーマン。









COAX 滝沢裕也のやつ-101231_123717.jpg




すいませんね、自己満で。


んま-今日の日の出からCOAX始まるんでよろしくお願いします。



ちゃん♪