ひじき | 滝沢裕也のやつ

ひじき



さみ-。


すげ-さみ-。



裕也だけど今すげ-さみ-。





正月休みに実家のあとに少し寮にも行ったんだよ。



そして寮のアイドルひじきとずっと遊んでたんだよね。



ひじき。



COAX 滝沢裕也のやつ-110103_213115.jpg




可愛いですね-。



ホイル焼きにして食べちゃいたいくらい可愛いですね-。





視線の先には。




COAX 滝沢裕也のやつ-110103_213454.jpg



わかりにくいけどイチゴです。


乾燥イチゴ。



ひじき本当にイチゴ好きなんすよね。



すげ-食いたがるひじき。










COAX 滝沢裕也のやつ-110103_213540.jpg



もう食いた過ぎて顔の先っちょカゴからはみ出してますね-。



先っちょはみ出しちゃうなんてスケベですねこいつは本当にもう。


いやらしい。





そしてもうすぐ取れそうで必死になるひじき。










COAX 滝沢裕也のやつ-110103_213605.jpg


頑張れひじき!



あと少しだ!



あと俺の指が画像の下のほうに入り込み過ぎだ!



しっかりやれ俺!






そして無事にイチゴを取れて食うひじき。











COAX 滝沢裕也のやつ-110103_213912.jpg




可愛すぎ-。



可愛すぎてこの時俺一人で「うまいのか-。よかったな-」とかニヤニヤしながら小声でずっと喋ってました。




そして最後はいつしかの俺のブログに登場したひじき。













COAX 滝沢裕也のやつ-20091126180836.jpg



確かこのあとこいつは俺に炊き込みご飯にされて食われてました。



お疲れした。



ではみなさん今日も一日頑張りましょう。



ちゃん♪