2011/11/01 | 滝沢裕也のやつ

2011/11/01



お久しぶりです。



裕也だよ。



約半年ぶりの更新ですよ。



久しぶりだから別にふざけませんよ。




ちょこちょこ覗いてくれてたみなさんサボりまくってごめんね。



なるべく書くようにするよ。



半年も更新してなかったから、そりゃー色々ありましたよ。



まっ、でもキリがないから触れない。



そしてついこの前携帯無くしたから写メも何もない。



だからまぁ一昨日の話から。







えーCOAXで一年半ぐらい頑張ってくれていたクウラがラストでした。




うん、最後に一言喋るときに色んなこと思い出して泣いてしまったよ。




くうらのふっくらした顔を毎日見れなくなると思うと悲しいよ。





まぁそのクウラは営業後こんななってました。







COAX 滝沢裕也のやつ-111030_135001.jpg




お疲れ様この肉団子が。


今までありがとう。










んで僕はというと今日は神社に行ってきました。









COAX 滝沢裕也のやつ-111101_154053.jpg







一人で。







COAX 滝沢裕也のやつ-111101_153912.jpg








神頼みみたいなんあんま好きじゃ無かったんだけど、たまにはいいかなと。






まぁこれからはこのブログもちょいちょい更新できたらいいな。




次はふざけたい。




たまに面白いこと書くかもだからまたみんなも見てくれると私はテンション上がりますよ-。







あっ、ちなみに明日からCOAXの11月度の営業始まるんですが、諸事情により私はお休みです。




月頭なのに申し訳ない。





そんなこんなで。







iPhoneからの投稿










と見せかけてやっぱりdocomoの全然スマートフォンじゃないやつからの投稿ですけど。






ちゃん♪