2011/11/02 | 滝沢裕也のやつ

2011/11/02



まさかの二日連続です-。



裕也です-。





今日は昼過ぎまでは事情により行動できなかったんですが、夕方から行動しましたよ。




何していたかと言いますとね。







COAX 滝沢裕也のやつ-111102_170011.jpg





このヒゲと。








COAX 滝沢裕也のやつ-111102_170026.jpg






このヒゲとヒゲと。





私との4人でサイゼリアに行ってました。





まー打ち合わせですな。




私ホストになる前はバンドマンでして。





6年ぐらいの時を経てまたバンドやることになってね。





久々にみんなで集まったわけですよ。






それにしても打ち合わせの為に集まってんのにサイゼでビール飲んでんじゃねーよヒゲの数々が。




まっ、ちゃんとスタジオ入る日も決まったし方向性も微妙にまとまったしよかったかな。





まぁ途中から二人ぐらいのヒゲが酔っぱらってヘラヘラして終わりましたけど。





私はもちろん飲んでないですよ。





いや-楽しみ楽しみ。




ライブ決まったらみんな見に来てよね-。




こぞって来てよね-。




んで明日は行きつけの美容院が休みだから自分でヘアメしないとで、早起きしなければ。




あっ、昨日の更新でめっちゃ久々だったのにコメントくれた方々まじありがと-。




テンション上がったよ。



滝沢嬉しい。




ペタにでもしに行きますね。







ま-もう寝なきゃだからこのへんで。













らくらくホンからの投稿









って、じいちゃんかっ。



ひいじいちゃんかっ。






ちゃん♪