桃から生まれたホモ太郎 | 滝沢裕也のやつ

桃から生まれたホモ太郎



やぁ!


大晦日だね!



みんなは今年最後の夜をどんな過ごし方してるのかな?



俺はね




豚骨スープが入ったこの寸胴と




醤油が入ったこの寸胴に火をつけて沸騰するのをただ待つっていう、ありきたりな大晦日の過ごし方をしてるよ!


今の俺の目から見える風景こんな感じだよ!



本当に豚骨スープの沸騰待ちとかいかにも大晦日な過ごし方できっと他にも同じような人いっぱいいるよね!

二人に一人はいるよね!
























いやー、終わりますね2014年。


みなさん1年間お疲れさまでした。


オティンティンの続きは時間あるとき書くからもうちょい待ってね。



んで今年ですけど2012年2013年がヤバすぎたおかげで自分的にはかなり意味のある1年になりました。



来年も頑張っていい年にしたいもんですな。



まぁ今はジュース屋が終わって少しの間ラーメン屋手伝ってるわけですけど、やっぱ接客業は楽しいなーと日々感じていますよ。


昔から知ってる人と一緒にやってるからってのもあるけど、ジュース屋やめてから今日までほぼ毎日13時間出てるのに全然苦にならないのよね。


うわ、まだ序盤なのにスープ沸きやがった。


豚骨沸いちゃったんで短いですけどとりあえず仕事に戻ります。


あ、メール送れないって人はLINEに送ってくだせー。biz-kitす。




ではではみなさんよいお年をー!



ちゃん♪