産まれて初めての生パスタ! | 生パスタの製造と販売~コナリエ通信~

生パスタの製造と販売~コナリエ通信~

群馬県は新前橋駅前の生パスタ製麺所、コナリエです。
粉の持つ香りと味をたいせつに、毎日コネコネ愛をこねて(込めて!?)作っています。

そんなコナリエでのいろいろを、つれづれにお伝えします~

作るひとも、食べるひとも、み~んなニッコリのおいしくて、楽しい時間、おうちごはんを応援したい‼群馬県前橋市新前橋駅ロータリー内の生パスタ製造&販売のお店、コナリエです\(^^)/


今日はまさに秋が来たよーな朝でしたね。布団、厚いのに変えないとだびっくり
1年は短い~な~~~。

実は実は~この3年強、悩むこと、毎日。振り返り反省すること毎日。もうだめかも、と思うことしばしば。
もうどうしましょーえーんって思っていると、なぜかふわっと嬉しい言葉やメールをいただくのです。
こんなに救われ運、たすけてもらえる運にに恵まれたわたくし、そうか、しっかり進もう爆笑と思えて、またコネコネコトコトするのです。



『も~冷凍庫にストックしとかないと不安になっちゃって❗』
『コナリエさんを知ってから、お弁当が楽になって、しかもおしゃれになったねーって言われたの❗』
『ほ~んと楽だね~作ってみてわかった❗』
『今までのパスタって、ソース食べてたんだね、、、気づかなかった❗』

と、言ってくださるお客様がいて、私はその度にうれしトリハダ、なるものが立つのです。

これは
『伝わった喜び』なんだろな~
どうしても❗どうしても❗おうちごはんのお役に立ちたいの!!
と言い、完成一歩手前の
茹でてない生パスタを販売するコナリエには、

『茹でてくれてないのか、、、』
『ここでは食べられないのか、、』
と、、、、
せっかく来てくださるお客様をがっかりさせてしまうことが多かったのです。


心のなかで、
わかるよわかるよ、ゆでてあった方がいいよね。。

て思いながらも、
『私は愛のある美味しくて楽しい時間おうちごはんを増やしたい❗』

と起業した意味を、価値を、自分に問いながら確かめる毎日を過ごしています。


あれま?!こんなに伝わりにくいことを始めちまったのかなーって
アハハキョロキョロ

だーけーどーびっくり
もうちょっと頑張って伝えつづけてみよう、と思えるのは、
ふわっと届くみなさまからの茹でたよ報告爆笑

おいしく茹でてくれて本当にありがとう~ありがとうございます!

ネットショップで農園星ノ環さんコラボセットをお取り寄せいただいたお客様から、早速おうちごはん写真ラブいただきました~ウシシウシシウシシ


1歳3ヶ月のお姫様。きゃわい~いおててで、初生パスタデビューキラキラ同時にこのブログでコナリエモデルデビューラブ


さすがお姫様❗このフリルが気に入っていただけたみたいっルンルン粒入りのとうもろこしスープと一緒にぱくぱくしてくれたそう~



大人はおしゃれなプレートにアレンジしてくれましたーっ!爆笑レタスサラダパスタにミニトマトとスモークサーモンを加えて。




パスタ1種類を茹でて、ソースは2種類で楽しんでくれましたっラブおいしそ~~~



茹でてくれてありがとう‼って感謝しながら、今日も元気もらった!さあ、張り切っておうちごはんの下ごしらえだハート
ルンルンルンルン




 生パスタの製造&販売コナリエ~conalier~で販売中。

 


群馬県前橋市新前橋町25-18 JR新前橋駅 東口ロータリー内
営業時間:10:30~19:00   休業日:日曜日・月曜日
027-212-2276
conalier@gmail.com
生パスタ製造&販売のコナリエ