体験コンサル受付中♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

元地方公務員

起業コンサルタントの

高橋みずきです♡

(プロフィールはこちら)

 

 

 

 

150人以上の女性を

コンサルしたり、

セミナーで見てきましたが、

もったいない方が

とーーーっても多い( ;  ; )!!

 

 

 

 

 

もっともっと、

見直せばうまく行くのに!!!

と思ったことは数知れず!

 

 

 

そういう方たちを

救いたいと思ったこと、

 

 

 

 

 

 

また、起業だけが

最良の働き方ではない!

だからそこ、もっともっと

色んな世界を知ってほしい!

 

 

 

 

 

と思っことをキッカケに

私だからこそ救える人を

しっかり救っていこう!

 

 

 

 

もっともっとみんなで

笑顔あふれる世界にしていこう

(結構壮大な夢♡)

 

 

 

 

という思いから

今回は継続コンサルを

行なっていくことにしました♡

 

  

 

・起業や副業をしたい

・働き方を変えたい

・私もポジティブに生きたい

・もっと自由に生きたい

・もっとお金が増えたらいいな

 

 

 

とお考えの方は

一先ず、体験コンサルを

受けてみませんか?

 

 

 

 

 

{E12379EA-78E6-4EB0-8963-5E97DAA04306}

 

 

 

 

 

 

 

 

元々わたしは地方公務員で、

ビジネス経験ゼロ
ブログ経験ゼロ
営業経験ゼロ
人脈ゼロ
 
こんなにゼロゼロ
だらけでした!
 
 
 
 
 
しかし、今では、
ビジネスを学び
情報発信をうまく使いこなし、
認知を広げ、有料サービスを
2日で22人集客できていたり、
公務員を辞めたった2ヶ月半で
株式会社を設立しました!
 
 
 
 
 
なぜ、ゼロゼロだらけの私が、
こうなれたのか?
 
 
 

私の場合は
とにかく『即行動・継続』
がキーとなっています!
 

 

 

 

 

しっかりやるべきことを見極め

継続してきたからこそ、

ビジネス経験がない私のような人でも

このような結果が出せるのです!

 

 

 

こんなにもゼロゼロの私でも

こうして結果は出せます!!!

 

 

 

{1706C291-BF86-4CEC-B63D-A63ABF230D94}

 

 

 

わたしの  

 

 

自己投資は1年間で、

250万円近くにも上ります!

 

 

 

 

 

マインド、ビジネススキル

両方を学び続けました!

(今も学び続けている最中です)

 

 

 

 

はっきり言いますね!

よくマインドの方が大事

いやノウハウの方が大事

と言われていますが

両方大事です!!!

 

 

 

 

だってノウハウがなかったら

ビジネス成立しないし、

ノウハウだけあっても、

マインドがブレブレだと

絶対伸びません!!

 

 

 

 

特に女性は

どっちも大事なんですよね!

なんたって女性は

感情に左右されます!

 

 

 

 

実はこんな私でも

色々あったんですよ~(笑)

 

 

 

{048AA9A8-F75F-4FCD-BB68-F94087D2C072}

 

 

 

 

 

安定を手放した後に

不安がものすごい勢いで

襲ってきたりとか

 

 

 

正解ばかり追い求めすぎて

結果うまく行かなかったりとか

 

 

 

結構能天気に

するりするりと

何でもうまく行ってそうに

見られがちですが

そんなことありません!!

 

 

 

意外と色んな

荒波を超えてきています(笑)

 

 

 

 

 

 

今となっては

そんな経験もありがたいピンクハート

 

 

 

だって、そういう経験も

経ているからこそ、

コンサルできる幅が

広がったからです!

 

 

 

 

{877BD17B-E59C-4C57-9A4D-C880D54C9195}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしだからこそ

助けることが出来る人、

つまり、起業初心者、

まだ起業を始めていない方に向けて

コンサルを行っていきます♪

 

 

 

 

 

 

ビジネスが完全なる

0からのスタートだったからこそ

伝えられるのです!!

 

 

 

 

 

 

 

今一歩踏み出せずに
ジタバタしてる方
一度体験コンサルを
受けてみませんか?
 
 
 

また、
・起業、副業したいけど、商品がない
・商品は何でもいいから副業したい
という方もお待ちしております♡♡♡

 

 

 

 
 

 

 

【特にこんな人にオススメ】
・情報発信をしっかり学びたい
・認知を広げたい
・集客に困っている
・起業したいけど何から始めていいのか全くわからない
・収入の柱が複数欲しい
・もっと自分のことを好きになりたい
・もっと豊かな人生を送りたい
 
 
 
 
 
このどれかに、
当てはまる方は
ぜひ体験コンサルに
お待ちしております💖
 
 
 
 
【お客様の声】
・接しやすい、親しみやすい
・丁寧で説明がわかりやすい
・説明が腑に落ちる
・信頼でにる
・出し惜しみすることなく細かく教えてくれた
 
 

アンケートで多数寄せられている、
声を抜粋しております(*´ω`*)♡
ありがとうございます!!!
 
 
 

起業してもうすぐ一年ですか
わたしの強みは、

✔️認知を広げるのが得意
✔️集客が得意
✔️説明がわかりやすい
✔️即行動できる
✔️継続力がある
です!!
 
 
 
 
ここを重点的に
お伝えして行きます♡
 
 
 

ただ、結局
やるのは自分です!!
 
 
 
 

行動に移すからこそ、
継続するからこそ、
結果に繋がります✨✨

 

 

 

 

今回の体験コンサルは
期間限定特別価格
60分3,000円です!
(通常コンサルは90分20,000円で行っております)
 
 

対面の場合は
横浜、渋谷、新宿にて♡

オンライン場合は
ZOOMで行います♡
 
 
 
 
体験コンサルは
LINE@にて受け付けて
おりますのでご連絡ください。
 
 

『体験コンサル希望』
とメッセージを
お願いいたします。

↓こちらをポチっと押してください♪

image

又は「@mizukiy と検索してくださいね♡

 

 

 

 

 

■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■