一日一笑♡ | アメブロ・Facebook・LINE@の活用で2日で22人を集客!!あなたの働き方に新しい選択肢を♡元地方公務員・起業コンサルタント高橋みずき

元地方公務員

起業コンサルタントの

高橋みずきです♡

(プロフィールはこちら)

 

 

 


大変お久しぶりとなりましたー💦

更新はできておりませんでしたが、

大変私も楽しく過ごしておりましたキラキラ





その中でも色々気づきがあったので、

まず始めに一つ!




みなさんは、

一日一笑してますか??






一日一笑いとは

単純に1日1回以上は笑う

ということです(笑)


   


一日一善を

文字ってみましたピンクハートピンクハート






そんなわたしは、

一日一爆笑

しておりますハート






しかも、一日一爆笑は

一緒にお仕事をしている方と

笑ってるんですよ!





これって普通に考えたら

凄いことですよね♡





世間の皆様は

会社に行くのが辛いと言います。

仕事が辛いと言います。





でも私は仕事中に大笑いしてます♡

そりゃ仕事楽しいです♡





ちなみに

1人の時はどうしてるのか?

というと、仲間とのLINEのやりとりで

笑ってます♡笑

(少し気持ち悪いですね笑)






でも、笑ってるだけで

ストレスを解消してるくれる

セロトニン(通称幸せホルモン♡)

が分泌されるんです!







ストレスは

病気の一番の天敵ですよね!

だからこそ、

一日一笑

出来る人は

一日一爆笑

を目指しましょうキラキラキラキラ





今の環境じゃ無理

っという方は

環境を変えるんです!

今すぐじゃなくても!

帰る準備をする!





最近一緒に仕事してる女の子が

いつも笑わせてくれるので

わたしは一日中笑ってます♡





ぜひ一緒に笑いましょ♪


 

 

■現在募集中のメニュー■

●起業初期、起業を考えている方に向けて
体験コンサル受付中

 


 

高橋みずき公式LINE@
LINE@の読者さんの
特別なイベントを
お届けしています♡♡

また個別でも気軽にメッセージの
やり取りもできます♡
お気軽にメッセージください♡

 

↓こちらをポチっと押してください♪

image

又は「@mizukiy と検索してくださいね♡

 

 

 

■ 起業コラム人気記事■
 
 
■時間を有効活用■