今日の朝ごはんチューパンキラキラ


{D637A6A2-862F-4F4C-8946-1878F95DB77A:01}


ちょーシンプルな食パンにしか見えませんがこの食パン高級「生」食パンと言う名前がついております爆笑


{48272029-BE98-459F-9C93-8894D0275299:01}


昨日ダンナがお土産やで~ウシシ
って急に買ってきてくれましたキョロキョロ
何やら会社の同期の方お勧めの西中島にあるマーベリックと言うお店のパンらしいです!


高級!?
!?


ものすごい期待ふくらませて、まずお店のお勧めでそのまま焼かずに、それから焼いて食べたらなるほど!
めっちゃしっとりほんのり甘くて美味しい笑い泣きキラキラ
焼いてもしっとり感残したままカリッとでこれもまた美味しい!!
全く期待を裏切らない美味しさでしたラブラブラブ


やっぱいい食パンはシンプルに食べるのが一番キラキラ
他にもレーズンやチョコのもあるみたいなんでまた給料日明けにでもリクエストしてみますてへぺろ


さて今日は今から女子会の為ダンナほったらかして大阪に向かってます。笑
楽しむぞ爆笑ルンルン



【アンデルセン】実りの秋のパンセット 5名様モニター募集!