こんにちはルンルン
今日も秋晴れで気持ちいい~照れ


昨日は元職場の先輩方と1年半振りにランチ会を開催しましたシャンパンナイフとフォーク
三ノ宮は中山手にあるクアルトキラキラ


{48BE2C3A-F452-4F35-8C17-D43D7E454CD3:01}


ピザとワインが美味しいお店ですピザ赤ワイン
3人で違う種類のピザにして分け分けビックリマーク
マルゲリータとナスとアンチョビと玉ねぎとベーコンピザキラキラ
生地がもちもちで最高でした~ラブ


{48C7C5AB-4C94-4EB7-83E7-8570170E2490:01}


でこの先輩方、超オシャレで高級志向指輪ダイヤモンドハイヒールエプロンキラキラ
今もバリバリ働かれててかっこいいんですラブ


私なんて主婦になってからプチプラ服ばっかでやってきたので昨日はコーディネートにめちゃくちゃ苦労しました笑い泣き


でも相変わらず気さくで楽しい先輩方キラキラ
久々の会社事情やプライベートの話で盛り上がって楽しかった~ウシシ
これからもこう言う繋がりは大事にしていきたいものですラブラブ


そしてクアルトお勧めでーすピザ赤ワインキラキラ





アンケートに答えて「白いバウムTSUMUGI(つむぎ)」10名様にプレゼント!