こんばんはピンクハート
久々にモニプラさん当選しました爆笑


星日本ゼトック株式会社さんからブリリアントアイズクリーム星


{2D0BC7E9-B9D5-489B-ACB4-3DF9568C7D28:01}


乾燥 くすみ クマ たるみ など目周りの多岐にわたる悩みをこれ一本で集中ケア!!ふっくらハリのある明るい目元へ導き、そして目元のケアだけでなく、まつ毛ケアまでカバーキラキラ
傷んだまつ毛にもハリ コシ つやを与えてくれるそうですおねがい


{C69A5829-BAF3-4099-94AD-35885158AA04:01}


まさに私の為にあるようなアイテムで笑えます爆笑
私は特に目の下のクマとマツパで傷んだまつ毛中心にケアしていますチョキ
米粒くらいの量でよく伸びてちょうど良いテクスチャーキラキラ
今のところコンシーラーのノリがとても良いです!!
既にハリがでてきたのかな!?
目の周りって年齢出るしちょっとこのまま続けてお手入れ頑張りますグー


素敵なアイテム有難うございましたラブ



日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中