こんにちはラブラブ
今日は朝から免許の更新で神戸元町に行ってきました~ニコニコ

気になる免許の写真は~…
やっぱり変な顔になりましたえー
せっかくツケマまでしたのに。笑

その後ランチは元町でOLしている友達と一緒にする予定がタイミングが合わず急遽一人ランチに…えーん


{4F072707-27E3-4572-B3B5-269B42972B6D:01}


迷ったあげく健康の事を考えて久々にMUJIカフェにしました~照れキラキラ
おかずを3品選べるやつで850円ルンルン
白ごはんにスープをチョイスしてるのは周りを見ても私だけでした。笑
やっぱ白ごはんにはお味噌汁か笑い泣き
しまった~アセアセ


{C78C174F-2135-4486-8363-D5EB35B7D541:01}


仕事してた時はよくここに来ていたので懐かしいおねがい
冷たいおかずに杏仁豆腐が増えていてちょうどデザートみたいになってgoodピンクハート美味しかったです~照れ


その後は大丸に予約してたものを取りに行ったりショッピング香水口紅ピンクドーナツドーナツ
いろいろ残念な事はありましたが充実した一日でしたハート


てか、とうとう明日から本格的に寒くなるみたいですねガーンいやや~アセアセ
でもやっとこの前買ったフリースが活躍しそうな予感チュー
皆さま風邪などひかれませぬようにピンクハート











【30名様】最高品質スーパールイボスティー約1ヶ月分モニターキャンペーン! ←参加中