あ~…
今日からとうとうコタツを解禁してしまいました照れアセアセ
重ね履きくつ下では耐えられず…
でもやっぱりコタツって最高ですねラブ


で、今日はかなり前から予約していて楽しみにしていた物をやっと取りに行けましたキラキラ
{D7F3F36C-CEB4-4DC3-AD49-E00EEC0A8E0B:01}

星カネボウ インプレス ミラノコレクション2016オードパルファム星

夏頃にカネボウに化粧品を買いに行ったらちょうど予約が始まってて、匂ってみたらもう大好きな香りで即予約して帰ったんですラブ

ジェントリー ホワイトフローラルの何とも言えない良い香り香水ピンク薔薇

今までずーっと違うのを愛用していましたが久々に新しく好きな香りに出会いましたピンクハート気分上がりますねキラキラ
明日から使うの楽しみです照れ





お届けする商品は届いてからのお楽しみ!「クリスマス限定商品」20名様にプレゼント