やったーっ!!
セブイレ行ったら運良くお目当の品を二つともゲットできましたチューキラキラ


{F0246D9B-4C57-456B-A8A4-09B64372387F:01}


先ずはマツコの知らない世界でオススメされてたクリスマスかまくらのミニバージョンキラキラショートケーキ
最後の一個でした爆笑


{2BB0E980-3EA7-4598-A351-2E67AAD0E142:01}


中はババロアが入っていてあっさりした生クリームと苺ソースとの愛称が良くてとっても美味しかったですラブ
強いて言うなら苺ソースがもうちょっと多かったら良かったな~キラキラ


そしてもう一つはピンクハート
{48553942-0C9B-40BA-BCB5-F665E36F79E8:01}


ROYCEとコラボしたチロルチョコ!
1つ42円キラキラ
ちょっと生チョコ風でブランデーが0.2%入っていて大人のお味で美味しかったですラブ
いっぱい買ったので今日会った友達にも配ったらめっちゃ喜んでくれました。笑


最近のコンビニスイーツってほんと侮れないですね!!
美味しかったーラブラブラブ