雨降り出しましたね~タラー
今日はな~んの予定もなかったので朝からキッチンでごそごそニコにんじ


{0E6B02A9-75B9-462F-B846-9F68F7FD8928:01}


常備菜と言えるほどではないですが甘~いジャガイモをゲットしたので大量のポテトサラダとブロッコリーを茹でましたニコニコ

ポテトサラダって美味しいし大量に作っといたら朝ごはんにも晩ごはんにも大活躍してくれるので大好きですラブ


{09BF23AC-1D7F-4676-BB1E-58CBD0CFB6EA:01}


後はミカンも常に常備オレンジキラキラ
なくなると不安です。笑
ビタミンCの補給にピンクハート


{BDE8FC2B-8854-49AA-A7C7-E1EEF89C211B:01}


後これも常備キラキラ
アオハタまるごと果実ピンクハート
砂糖不使用で果物だけの甘さでさっぱり美味しい!!
朝ヨーグルトに入れて食べるのにハマってまーすラブミカンばっかり。笑


妊婦になっても特に食欲も増さないし体型もそう変わらないし…
自分が想像していた妊婦生活とは程遠くて謎ですが、とりあえず何か食べなアセアセと言う焦りから好きなものばっかり常備している今日この頃です照れアセアセ