こんにちは~猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ
私事ですが、今月は結婚記念日&私の誕生日なので週末に少し早めのお祝いをしてきましたウシシ音符


   星アルモニーアンブラッセ大阪星
3年前にこちらで結婚式をあげましたクリスマスベル


去年はディナーに行ったんですがあまりのボリュームで最後の楽しみなデザートが入らないガーンと言う事態になったので今年はランチに!


では、一気にいってみまーすナイフとフォークキラキラ
{B1FCCA88-9561-43B0-AF28-83B41F2FC74B:01}

{AAE9AE46-F748-4926-BAA8-9F27E9DE9D63:01}

{02C6560D-0E76-4FCE-9371-03A89536F084:01}

{94B40D3F-1B6F-4C30-8109-FD99DDBC81FF:01}

{3C56D2E8-F2CD-49DC-AB1C-433FEABA20F2:01}

ちょっと撮り忘れたメニューもありますがアセアセ結果ランチでも十分満腹。笑
とりあえず、ミシュラン星星星のお味は幸せな味過ぎて終始ダンナと美味しい~笑い泣き
って興奮しながら食べていました!!


お野菜とデザートはワゴンサービスで好きなものをその場で盛り付けてくれたりピンクハート
女子には嬉しいサービスもいっぱい!


因みに今年はお店側には特に記念日と言う事を伝えてなかったんですがちゃんとお花も用意してくれていてビックリ花束キラキラ
至れり尽くせり素敵な時間を過ごさせていただきましたラブ


あっという間に3周年だし…誕生日もあんまり嬉しくなくなってきましたが…照れタラー
こう言うスペシャルな時間だけは毎年楽しみ爆笑
久々にリッチな気分で良い記念日になりました~ウシシピンク薔薇赤薔薇